スポンサーサイト


信じるべきなのか?

おいおいおい・・・・部長の俺がいない間に好き放題言いやがって・・・
っていうか裸王いつここに入ってきたんだ! 学校に登校してくるなって言われてんだろーが!!
しかも2回入ってきてんのかよ! 誰か起きてろよ!!


はぁ、はぁ・・・・なんかどっと疲れた



謎のテープ。この煎じに近いようなゲームを、テープの中で話してる。
それが、祭先輩で、夏木先輩や千先輩がいて・・・
みんなには黙ってたけど、祭先輩に連絡しようとした。
でも、つながらなかった。留守電。
もし、この謎のテープから流れてるのが2002年の祭先輩達だったとするなら・・・
あああ俺にはわかんねーよ! ああバカさ! 俺はバカだ!
非現実的なことなんて信じない。
でも、俺らの前で、謎のテープは流れてる。

ふぅ。もう1回、祭先輩に電話かけてみるか。


ん? 物音がするな・・・部室前か?


誰だろう・・・って!! やばい裸お
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

