スポンサーサイト


よう、元気してたか!?

2回目の更新だ! ・・・俺のことを覚えてない? 裸王だよ、全分 裸王!
いやあ今年は暑い! 俺にしてみれば丁度いいんだがな!!

今日も勿論忍び込んだ。だからこんな時間だが・・・みんなは起きてるのか? あまり無理はするなよ、寝れるときに寝ておこうぜ!


放送のこと、なにやら進展があったようだな。
だが、生憎俺はその先輩とやらの連絡先を知らない。しかも、大学の関係で地元から出ていってしまってるらしい。
これが開催した日・・・つまり19日に、ここに戻ってきたって聞いたんだが。
始まりは日中だったろ? だめだ、陽が出てるうちは俺は外を歩けない。夜になれば人気もなくなるからな。


でもな、ひとつ方法があるとわかった。
先輩たちには会えないが、
香取先生。この人になら、当たれる可能性がある。


しかし・・・問題もある。
それは、

全裸の俺が、教師にどうやって会うことかできるか、だ。

これは痛いぜ! 立ちはだかった壁ってやつだ!!
素っ裸の俺を、先生は受け入れてくれるだろうか。
これは・・・俺の人生を変える出来事になるかもしれないな・・・・・・

おっと、ガラにもなく浸っちまった!
俺はそろそろおいとまさせてもらうぜ。

・・・俺が普通に学校にこられれば、後輩達と一緒に部活できるんだよな。
ふっ、全裸の俺には、関係のないことかw
じゃあな! 報告があったらまた忍び込んでくるぞ!!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

