スポンサーサイト


代理で。

部長が書き込むはずだったんですがー・・・・えーと。
どうもスイマセン、副部長の寺 美紀男です。


僕に任せても何も書けませんよー。
あーでも。
僕の兄貴が風貴先輩と面識あるっていってたなー
・・・あれ?
んでも、この謎のテープの中の風貴先輩と、兄貴が言ってた風貴先輩とじゃイメージ全然違うな・・・
兄貴が言ってた風貴先輩は、もっとこう・・・優しい感じだった。

あ。
これ2002年のテープなんだっけ?
じゃあ違うわ。
うちの兄貴が知ってる風貴先輩は、03年のイメージだし。
・・・すると、1年で、何か変わったんだ。

祭先輩の、おかげなのかな。
夢を実現する、ってどんな気分なんだろ。
祭先輩は今・・・どんな気持ちなんだろ。


夢って、やっぱり持つべきなんですね
生憎、僕は持ち合わせてないですけど。
羨ましいなあ、祭先輩。

そうだ。裸王先輩見ましたよ。
しかも、服着てました。あのひとが。全裸でいることが当たり前のあの人が。
どういう風の吹き回しだろ。
服来て職員室行ったの見たんですけどね。
まあ、関係ないか。
それじゃ日記終わりにします。今回の担当は、部長の代理で寺 美紀男がお送りしました。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

