スポンサーサイト


もう誰だか言わなくてもわかるよな!

そう、裸王だ! 元気してたか?
先日のことだが、栗男根と鉢合わせしたのはヤバかったな。
まあ咄嗟に×××したから栗男根も気絶したが・・・騒がれたら大事だったぜ

そうだ、香取先生の件で報告だ。
会いに行ってみたんだよ。他の教師の目を盗んで。
俺は必死に説明した。ありったけの疑問をぶつけてやった。
・・・が
どういうわけか、先生は俺に視線も合わさず、
まるで俺がそこにはいないかのように振舞って去っていった。
一瞬俺は透明人間になってしまったのかと思った。
だけど朝は牛乳しか飲んでない。
牛乳の中に透明人間になれる薬が入ってたら別だが・・・
ま、無視されたんだろうな。はっはっはっは!!!

栗男根の携帯に、「祭先輩」って表示で電話がかかってきてた。先日の夜だな。
声でバレるだろうから、黙って聞いてたんだが、どうも栗男根。勝手に先輩に連絡したな?
後輩にも話をしとけ、ってんだ。全く、困った奴だ。


それにしても、第1期の放送部ってのは、今の俺らと全然違うな。
なんつーか、こう・・・何やっても充実してる。
うまく言葉にはできないな。説明下手ですまんw

今の香取先生、ほとんど無口で何もしゃべらないが、
先生にも、こんな楽しそうな時間があったのか。
俺らには・・・そういう時間は作れないのか?
「楽しい」って一目でわかる部活・・・・いいじゃないか

そうだ、全裸だって夢を見たっていい!
そういうことだろ!?


おっと、そろそろ空が明るくなってくるな。
存在感の薄い副部長がいるんだが、そいつが早起きなんだよ。
それじゃ、退散するぜ。

あんたがたは・・・夢、持ってるか?
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

