

代理で。

部長が書き込むはずだったんですがー・・・・えーと。
どうもスイマセン、副部長の寺 美紀男です。


僕に任せても何も書けませんよー。
あーでも。
僕の兄貴が風貴先輩と面識あるっていってたなー
・・・あれ?
んでも、この謎のテープの中の風貴先輩と、兄貴が言ってた風貴先輩とじゃイメージ全然違うな・・・
兄貴が言ってた風貴先輩は、もっとこう・・・優しい感じだった。

あ。
これ2002年のテープなんだっけ?
じゃあ違うわ。
うちの兄貴が知ってる風貴先輩は、03年のイメージだし。
・・・すると、1年で、何か変わったんだ。

祭先輩の、おかげなのかな。
夢を実現する、ってどんな気分なんだろ。
祭先輩は今・・・どんな気持ちなんだろ。


夢って、やっぱり持つべきなんですね
生憎、僕は持ち合わせてないですけど。
羨ましいなあ、祭先輩。

そうだ。裸王先輩見ましたよ。
しかも、服着てました。あのひとが。全裸でいることが当たり前のあの人が。
どういう風の吹き回しだろ。
服来て職員室行ったの見たんですけどね。
まあ、関係ないか。
それじゃ日記終わりにします。今回の担当は、部長の代理で寺 美紀男がお送りしました。

もう誰だか言わなくてもわかるよな!

そう、裸王だ! 元気してたか?
先日のことだが、栗男根と鉢合わせしたのはヤバかったな。
まあ咄嗟に×××したから栗男根も気絶したが・・・騒がれたら大事だったぜ

そうだ、香取先生の件で報告だ。
会いに行ってみたんだよ。他の教師の目を盗んで。
俺は必死に説明した。ありったけの疑問をぶつけてやった。
・・・が
どういうわけか、先生は俺に視線も合わさず、
まるで俺がそこにはいないかのように振舞って去っていった。
一瞬俺は透明人間になってしまったのかと思った。
だけど朝は牛乳しか飲んでない。
牛乳の中に透明人間になれる薬が入ってたら別だが・・・
ま、無視されたんだろうな。はっはっはっは!!!

栗男根の携帯に、「祭先輩」って表示で電話がかかってきてた。先日の夜だな。
声でバレるだろうから、黙って聞いてたんだが、どうも栗男根。勝手に先輩に連絡したな?
後輩にも話をしとけ、ってんだ。全く、困った奴だ。


それにしても、第1期の放送部ってのは、今の俺らと全然違うな。
なんつーか、こう・・・何やっても充実してる。
うまく言葉にはできないな。説明下手ですまんw

今の香取先生、ほとんど無口で何もしゃべらないが、
先生にも、こんな楽しそうな時間があったのか。
俺らには・・・そういう時間は作れないのか?
「楽しい」って一目でわかる部活・・・・いいじゃないか

そうだ、全裸だって夢を見たっていい!
そういうことだろ!?


おっと、そろそろ空が明るくなってくるな。
存在感の薄い副部長がいるんだが、そいつが早起きなんだよ。
それじゃ、退散するぜ。

あんたがたは・・・夢、持ってるか?

ふぅ。。。

いま なつきせんぱいからでんわあったけど、ぶちょうはねちゃってるし、こっちからかけなおすといっておきました。
ねむいのに、わたしがぶろぐたんとう・・・もうめがとじちゃいそう。。。

また おかしなてーぷがはいってたんですね。
しかも、つくえになにかおけ、って。
わたしもさがしてたら、ほかのひとがもうがぞうだしてるし。
・・・わたし、いつもとろいなぁ。


かこのせんぱいたち、たのしそう。
かなしいこともつらいことも。
せんせんぱいとなつきせんぱいはいやそうだけど、
まつりせんぱいがちゅうしんにいて。
すごいたのしそう。。。


いまのわたしたちもぶかつ たのしいけど、
かこのせんぱいたちみたいに、なにかにどきどきしたりはしてないな・・・
まつりせんぱいのゆめ、かなってるのかな・・・かなってると、いいな。

信じるべきなのか?

おいおいおい・・・・部長の俺がいない間に好き放題言いやがって・・・
っていうか裸王いつここに入ってきたんだ! 学校に登校してくるなって言われてんだろーが!!
しかも2回入ってきてんのかよ! 誰か起きてろよ!!


はぁ、はぁ・・・・なんかどっと疲れた



謎のテープ。この煎じに近いようなゲームを、テープの中で話してる。
それが、祭先輩で、夏木先輩や千先輩がいて・・・
みんなには黙ってたけど、祭先輩に連絡しようとした。
でも、つながらなかった。留守電。
もし、この謎のテープから流れてるのが2002年の祭先輩達だったとするなら・・・
あああ俺にはわかんねーよ! ああバカさ! 俺はバカだ!
非現実的なことなんて信じない。
でも、俺らの前で、謎のテープは流れてる。

ふぅ。もう1回、祭先輩に電話かけてみるか。


ん? 物音がするな・・・部室前か?


誰だろう・・・って!! やばい裸お

よう、元気してたか!?

2回目の更新だ! ・・・俺のことを覚えてない? 裸王だよ、全分 裸王!
いやあ今年は暑い! 俺にしてみれば丁度いいんだがな!!

今日も勿論忍び込んだ。だからこんな時間だが・・・みんなは起きてるのか? あまり無理はするなよ、寝れるときに寝ておこうぜ!


放送のこと、なにやら進展があったようだな。
だが、生憎俺はその先輩とやらの連絡先を知らない。しかも、大学の関係で地元から出ていってしまってるらしい。
これが開催した日・・・つまり19日に、ここに戻ってきたって聞いたんだが。
始まりは日中だったろ? だめだ、陽が出てるうちは俺は外を歩けない。夜になれば人気もなくなるからな。


でもな、ひとつ方法があるとわかった。
先輩たちには会えないが、
香取先生。この人になら、当たれる可能性がある。


しかし・・・問題もある。
それは、

全裸の俺が、教師にどうやって会うことかできるか、だ。

これは痛いぜ! 立ちはだかった壁ってやつだ!!
素っ裸の俺を、先生は受け入れてくれるだろうか。
これは・・・俺の人生を変える出来事になるかもしれないな・・・・・・

おっと、ガラにもなく浸っちまった!
俺はそろそろおいとまさせてもらうぜ。

・・・俺が普通に学校にこられれば、後輩達と一緒に部活できるんだよな。
ふっ、全裸の俺には、関係のないことかw
じゃあな! 報告があったらまた忍び込んでくるぞ!!!

間違い・・・ないよネ

こレ、祭先輩と小織先輩、風貴先輩モ・・・
でも、2002年だっテ・・・? 今ハ、2007だシ・・・えート・・・・・・・?


ア、挨拶が遅れましタ。ボク、放送部2年のチェ・ドルウォンといいまス。
放送部の誰もガ、経費とかを気にしないのデ、ボクが会計みたいナことヲしているのでス。


それにしてモ、これは何かの悪戯ですカ?
しかモ先輩を使っテ悪戯するなんテ・・・許せませン!
でモ、もしこれガ悪戯じゃなかったラ。
その時はこれヲ、どウ説明すれバいいんだロ。
日本じャ当たり前のことなノ!?

こレ、皆ニ・・・いヤ、祭先輩ニ言うべキなのかナ・・・・
ク、栗男根部長ニ相談してきまス!!

屈辱・・・

何で私が初日じゃないの? 栗頭・・・あとで踏みつけてやる・・・・





あ、こんばんは☆
放送部のアイドル、三津です!!
あのね、みんな聞いて!
私が一番にブログ書きたい、って部長にお願いしたのに
あのクs・・・・・部長は「ダメだ」って言うの。。。
薄情な人だよね・・・あんたがたのみんなは、名前が卑猥なやつみたいに冷たい人間になっちゃイヤだよ?

そういえば、変な放送混じってるってサーヴァーくんから聞いたんだ。
三津、怖いの苦手なの。。。誰か何とかしてくれないかなぁ


でもね、でもね! 変な放送の中で、「こおり」って言ってるのが聞こえたんだ。
大学生のお姉ちゃんの友達にも、「こおり」って人いるの。・・・どういうことかな。

わ、また放送がスレッドに出てる! ふぇーんこわいよー><

はじめまして!

俺の名前は 全分 裸王! 放送部3年! おかしな名前だろ?w
こういう名前だからみんなからもバカにされるんだよな。
俺の趣味か? 全裸でいることだ。全裸でいることは気持ちいいぞ、みんなもやってみよう!


ま、俺のことはさておき。何やらおかしな放送がまじってるようだな。どうやら現役部員の仕業じゃないようだ。聞いて回ったが、心当たりがないらしい。
む。もしかして俺の仕業だと思ってるか? はっはっは、心配御無用。俺は1日中全裸で生活してるから、学校側から登校を拒否されてるんだ。逆登校拒否だなw 笑えるぜ!

おっと、じゃあ何で俺がブログを更新しているか。それは、他の部員が寝たあとにこっそり忍び込んだからだ。今? もちろん全裸さ!

俺は俺で放送部の役に立ちたいのさ! だから裏で調査してるんだ。
みんな、俺の前では隠し事はできない。俺は何も隠してないからな。みんな正直になれる。

ところで、おかしな話を聞いた。どうも、謎のテープの声、昔の部の先輩の声に似てる、ってことなんだ。
俺はこの声、聞いたことないな。もっと昔の先輩なのか?
もう少し調べる必要があるみたいだ。合宿中の部員が起きるとマズイから、ここらでおいとまさせてもらうぜ。

それじゃあな! 俺の真似をして、風邪なんて引くんじゃないぞ!

えっと

へんなてーぷから ほんせんのぱすがでたみたいですね。よかったです。
あ、こんかいはいちねんの いで がたんとうします。


ちなみにですね、わたしもこっそりいったんですよ。あおやま。
ひとがおおくて、あたまがどうにかなりそうでした。
げんちのちかくについたら、だれかがにげてくのと、だれかがじてんしゃでおいかけるのをみました。
にげたひと、だれだろ・・・みたことないです


ふたりとも ものすごいはやさで どこかへいってしまって、わたしはおいてけぼりでした。
ふう・・・じかんかけてとうきょうきたのに・・・
おかいものしてかえります。

あ、あとにっきに ぶちょうのしたのなまえがでてて、ぶちょうおこってました。
わたしにはわかんないです。なんであんなになまえのことでおこるんだろ・・・?

変だね。

えっと、部長が謎のテープの原因究明で動いているのデ、今回は1年の舞浜・サーヴァー・千葉が日記を担当するます。

何かまた謎の音声テープが紛れ込んでますね。。
しかも、ミッション・・・? 何ですかこれわ。
ボクら、何も聞いてませんよ。
部長の仕業デスカね・・・謎すぎマス・・・・・・・


だいたい、何ですかあのパスわ! おかしいな・・・あんなパス予定にわ・・・

1匁の現地に戻れ!? うわあこれ栗男根部長に何て説明スレバ・・・

え、何これ!?

スレの>>585! これ誰?
え? 部員の悪戯? でも誰もPCいじってなかったし・・・

この声、どっかで聞いたことあるような。えー!? 何だよもー!

とうとう!

始まりました!VIPPERのあんたがたに挑戦します十三番煎じ!
ブログ1発目は十三沢高校放送部、部長の陸が書かせていただきます。

いやっはははは・・・手元が震えてしまいましたよ。うっかり>>1にパスを入れ忘れた・・・

さて、夏も佳境を迎えたこの時期! pspsしたり甜菜になったり、勇者になって汗かいてみませんか?

これから、他の部員の書き込みもあるので、ブログも要チェックしといてください!
・・・他の部員がうるさいからこの辺でw 13番煎じ、お楽しみください!!
